12月はこども食堂月間です!

2020.12.05

毎年12月1日~31日は「こども食堂月間」であることをご存知でしょうか?
今年も「こども食堂月間」に合わせ、全国各地に広がるこども食堂・子どもの居場所の取り組みをFacebookで一斉PRします!

活動の様子を伝える写真とメッセージを募集しています。
詳細はFacabook をご確認ください。


こども食堂月間に合わせyahoo!ネット募金にてくじ付き募金を開始しています。

2月末まで募金いただいた方から5名様に抽選でキユーピー商品詰め合わせ(3本)とオリジナルグッズ(キユーピーみらいたまご財団さま提供)が当たります!

みなさまのご参加をお待ちしております!


*「こども食堂月間」参加方法*

《参加方法は簡単3ステップ!》
① PRしたい写真をメールで送る
→最大5枚まで+メッセージ最大300字程度を本文に記載
→写真に「こども食堂月間」を紙などに書いて写り込むようにします。
アプリ等で写真に書き込んでもOK。

※被写体に公開の許可が取れている写真のみ受付けます。モザイクも可。
※団体名/所在地(公開の可否も)/電話番号・担当者名(公開の可否)/メールアドレス(公開の可否)/活動のためにほしいもの3つまで(寄付の申し出があるかも!?)を明記してください。

<送り先>「広がれ、こども食堂の輪!」推進会議 事務局
saposen@mow.jp
★もしくは「こども食堂月間」Facebookページトップから、「メッセージを送信」でも受け付けます!

② 事務局で内容をチェック後、本ページに投稿します

③ シェア、いいね!をして投稿を広げましょう