キユーピーみらいたまご財団様よりパスタソースを寄贈いただきました。

2022.10.24

キユーピーみらいたまご財団様より
「だし香る和風カルボナーラ」「和風とりそぼろ」「だし香る釜玉風」の3種類
計2000ケース(72,000個)寄贈していただきました🍝

団体様よりたくさんのお礼が届きましたので、一部ご紹介させていただきます。
「9月の子ども食堂開催日に「だし香る釜玉風キューピーあえるパスタソースを、子ども食堂、地域食堂でつながって居られる方にお渡ししたいと思っています。たくさんのご支援ありがとうございました。」

「パスタソースの寄贈を誠にありがとうございました!食堂開催の際にフードパントリーとして
皆様にお配りしたいと思います。」

「食事の提供とプチ縁日を開催し、お土産にパスタソースをお渡しさせていただきました。
利用者の皆さん「キューピーさんの商品は美味しいですよね」「さっそく、ご飯に使わせていただきます。」
と喜んでおられました。コロナ禍や価格高騰で、厳しくなった家計事情に、とてもありがたいご支援でした。
ありがとうございました。」

「たくさんの寄付をありがとうございました。食堂開催の際に、お土産としてお渡ししました。
参加していただいた方々に喜ばれてとてもよい食堂になりました。感謝申し上げます。」

和えるだけのパスタソースは時間に余裕がない時でもササっと作ることができ、
その分子どもたちと過ごす時間が増えました😌


キユーピーみらいたまご財団様には、子ども食堂だけでなくパントリーでも使える様々な商品を寄贈いただいています。
キユーピーみらいたまご財団様、この度もたくさん寄贈いただきありがとうございました!